賠償責任保険マンモスネット

私は保険は、外交員の質で決めたい。責任保険賠償外交員の対応で決まる。

2012年05月28日

やつらはすごい。

子供のときは馬鹿にしていたけれど、


ユニクロってすごい。


品質もさることながら、


デザインも

これで中国製っていうだから、

中国製の質が上がってきて

なんかいいような悪いような不思議な感覚だ。


それでも私は、日本製が一番いい。


そんなことを言っているから

時代に遅れるのだろうか?
sponsored link
posted by 賠償保険マンモスネット at 14:07 | Comment(0) | ユニクロ

2012年02月20日

子供の頃

身体は弱いながらも運動は大好きだったおっちゃんは技術の覚えが良く、

先生から良き見本として皆の前でやったりし、順調な滑り出しだったと思います。

胴衣を着、竹刀を肩からかけ、町内を歩いていると近所のおばちゃん達から「格好いいな」

と所々で言われいい気になっていたように思います。

しかし、いいことばかりは続きません。あるときの些細な出来事から・・・・・
sponsored link
タグ:子供 日本
posted by 賠償保険マンモスネット at 20:49 | Comment(0) | 日記